記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AQUOS Kでガラホライフはじまる。

auのSHF31にひかれてMNPし、使い込むほどに面白くなってきた今日この頃。便利機能は結構あるのだが、基本的にいじって探し出すしかないので、自分の便利だと思う使い方を記録していく予定。マイペースに更新したい。

「これってこう使うと便利なんだよ!」といいたいだけなのでコメントとかリクエストとか質問は受付しない方向。
書き散らしたいだけの、チラシの裏。2chからのネタはわりと拾ってくると思う。

とりあえずガラホに変えてよかったなあと強く思っているので、贔屓目の記事ばかりになるでしょう。

たぶん、ガラホというのはツボに入るとすごくいいのだけど、はずしてるとまるっきりゴミみたいな存在です。
まだサービスも機種展開も始まったばかりで、中途半端で、でもわくわく感いっぱいのガラホが私には面白い。

ガラケーやスマホはもう大体の形が決まってしまっています。
ガラケーはすでに縮小しまくりで、新機種は少なく、機能もデザインもド安定。
スマホはたいてい何選んでもアプリでどうにでもなる。

じゃあガラホは。
どのキャリアからどのメーカーが出すの?
どんな機能を盛るの?削るの?
どんな風につかえるの?
アプリでのカスタマイズがどこまでできるの?
どんな料金プランで使えるの?
これからどんなサービスが対応するの?
デザインは折りたたみ?回転2軸?スライド?ストレート?
サイズどうなるの?
っていうかそもそも世の中に広まるの?
世間の評判はどうなの?

たくさん気になることがあるのです。
それについて、いちユーザーとして思ったことを書いていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

たまむし

Author:たまむし
うんちく語るのがすきな一般的ガラホユーザー。SHF31について熱く語りたいのに場所がなく、相手もいなく、悲しくなったのでブログ開設となりました。満足したら更新停止する可能性が高いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。