記事一覧

スポンサーサイト


料金のことばっかり話してきたけど

私が料金の話ばかりしてる守銭奴と思ってもらっては困ります。
私は単に、自分の生活に必須ではないものにお金をかけるのは嫌いなだけなのです。
まあ趣味は節約と貯金ですけどね。そうしてたまったお金で大きい物を買うのが好きです。

で、だいたい語りたいことは語ったので、今後は活用してるアプリの詳しい話とか、LTEダブル定額を使い始めたら実際の料金を報告してみたりとか、新しいガラホ情報に食いついたり食いつかなかったり、というまったりした記事を書いていくつもりです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ただいま使用中のスマホの2年縛り解除待ちの者です。ガラホ気になってるので料金含め色々知りたいのでこちらのブログは大変参考になります!
私も家ではWi-Fi使用&タブ併用の予定ですが、ガラケー時代とパケットの使い方が変わったのでわたしの普段の使い方でLINEもやってダブル定額下限に収まるのかドキドキしてます><

No title

こんばんは!お返事遅くなりすみません。
じつは予約投稿だったので今晩やっとブログを確認できました。

私の書いていることが誰かの役に立つのは嬉しいです。

タブレットとWi-Fiがあるのならauのガラホは使いやすいと思いますよ!
お得になっとくできる通信環境が作れるといいですね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまむし

Author:たまむし
うんちく語るのがすきな一般的ガラホユーザー。SHF31について熱く語りたいのに場所がなく、相手もいなく、悲しくなったのでブログ開設となりました。満足したら更新停止する可能性が高いです。

