記事一覧

スポンサーサイト


7/23ソフトウェア更新!

今回で二回目のソフトウェア更新をはたしたSHF31。毎月恒例になったりして。
docomoのほうのシャープガラホは更新ないので、ベースは一緒に見えるけど、やはり別物みたいですね。

一部のアプリが勝手に落ちる問題があったらしいですが、そんなもの一ミリも気がついてません。
(これもしかしたら長時間のスリープからの復帰でたまにキー操作がぎこちないのがそれなのかな…キーボードアプリが勝手に落ちてたとしたらあり得るような…?)

個人的には、そんなことよりさっさとメールの通知のバグ直せや、と思っていたらちょっと改善されてました。

上の通知バーから新着メールに飛ぶと、「すべてのメール」フォルダか「新着メール」を開くようになっていました!!
どっちを開くかは、未読メールが複数あるかひとつだけか、の違いのようです。
auにバグじゃないのと問い合わせメール出したかいがありました♪

が!!
ちょっとツメが甘いよシャープ!au!
待受の画面下側の通知からいくと未だに「Eメールフォルダ」固定なのもセットでなんとかしろよおおお!受信振り分けしたフォルダを開くか「すべてのメール」を開かせてよ!通知をクリックしても該当のメールがない場所に飛ばされてるのはどうかと思いますよ!

待受アプリの問題なら、ソフトウェア更新じゃなくてアプリの更新としてさっさと直せないのだろうか…。

また要望を、今度はもっとわかりやすく送ってみます。これからもせっせとバグ取り要員としてSHF31を使い倒しますよ。


そしてちょっと期待したのに、SHF31でのブラウザYouTubeの横画面全表示はできない様子です。
くやしい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまむし

Author:たまむし
うんちく語るのがすきな一般的ガラホユーザー。SHF31について熱く語りたいのに場所がなく、相手もいなく、悲しくなったのでブログ開設となりました。満足したら更新停止する可能性が高いです。

