記事一覧



情報ライブ待受が進化していた…

前にご紹介したシャープのガラホ専用待受アプリ、「情報ライブ待受」がバージョン2になって進化してます。SHF32の発売にあわせてきてたのを記事にしようと思ってたのですが、遅くなってしまいました。

今回はなんとauのサービスとの連携が強化され、ヤフーだけでなくauのニュース(画像付き)が選べるようになってます。
しかもたくさん表示できます。もちろんオフにもできますよ。

Screenshot_2015-07-16-21-49-32_R.jpg

時計も日付入りのものが選べるようになったのが嬉しいです。
そしてこれを取ってこられるシャープのサービス、SHSHOWにも変化が。


Screenshot_2015-07-16-21-52-05_R.jpg

Screenshot_2015-07-16-21-52-23_R.jpg


前は単にインストールできるだけだったのですが、いつのまにやら金額表示がついてカートからの購入になってます。いまのところ0円ばかりですが、今回からキャラもの着せ替えには「期間限定無料」という言葉がつきました。

なるほど。これで有料コンテンツを配信する準備ができたということですね。もう有料でいいからガラホ対応アプリ増やしてくれたらいいのですが…有料でいいから2タッチ入力とかも…シャープの本気、楽しみにしております。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまむし

Author:たまむし
うんちく語るのがすきな一般的ガラホユーザー。SHF31について熱く語りたいのに場所がなく、相手もいなく、悲しくなったのでブログ開設となりました。満足したら更新停止する可能性が高いです。

