記事一覧

スポンサーサイト


広がるガラホ生活

私がSHF31を見せびらかしたおかげか、親戚のおじさんがなんと会社の携帯をSHF31に変えていました!!やったね!

それを「好きにいじっていいぞー」と言われてはりきってカスタムしようとして、彼によさげなアプリは…と考えて

・LINEつかわない
・Twitterしない
・もちろん2chもしない
・ゲームもしない
・地図はナビウォーク使用
・auスマートパスがあるのでセキュリティアプリも不要

おお、いれるものがない!
ああ…うん、All in one Gestures は…いやあんまり複雑にしないほうがいいかなと…。

ニュースと天気は見れた方がいいというので情報ライブ待受をいれてあげて、「どんな機能がほしいですか」ときいたものの、「適当にいれてくれれば、いらないのは消すよ」というのですがやっぱり不安でしたし、「サイトのページが保存できるやつはどうですか」と聞いたらそれは欲しいとのこと。

というわけで、私のSHF31オタクとしての全知識を使っていれたアプリは

「画面メモ」だけ。でした。

画面メモつよいですねえ。(画面メモについてはこちらでまとめてますよ
というか、これ以外はSHF31の基本性能で十分使えるものなんだなあ、と実感させられたのでした。

ついでに少しいじらせてもらったその方のプライベートガラケー、すごく高機能っぽくてさくさくだった…。docomoのなんだろうあれ。あんなのあったんだーとちょっとうらやましくなってしまいました。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまむし

Author:たまむし
うんちく語るのがすきな一般的ガラホユーザー。SHF31について熱く語りたいのに場所がなく、相手もいなく、悲しくなったのでブログ開設となりました。満足したら更新停止する可能性が高いです。

