記事一覧

スポンサーサイト


ガラホに関する質問はここにしよう

うちのようなブログにもちらほら質問がきたりするわけですが、わたしもすべて答えられるわけではないので、そんなときはここに質問!


AQUOS K(SHF31)で 出来るもん!ガラホ で目指す未来がシャープ

現在、管理人さんがこちらの記事で質問大募集してらっしゃるのでぜひ!
特にアプリに関しては、断然!私より詳しいし、なによりチャレンジャー精神あふれていらっしゃいます。
私は自分にとって不利益かもしれなかったり、興味がなかったり、なんだか面倒そうなアプリは試さない方針なので…すみません。
端末に不具合が出ても初期化すればいいかな、とも思うのですが、まだ「ねこあつめ」のたからものをコンプリートしてなくて……。


あとは、

au Q&Aプラス

シャープ公式よくある質問

シャープスマホ・携帯電話用Q&Aコミュニティ



なども活用してください。価格コムもありですね。
2chのAQUOS Kスレも、2chにしてはかなり初心者にやさしいのでおすすめしてみます。

しかし、LINEの通知はガラホだけでなくスマホでも発生しているものらしいからそんなもんなのかなあ。
それならメールやSMSのほうが場合によっては使い勝手がいいのかも…なんてちょっと従来の連絡手段を見なおしてみる今日このごろ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまむし

Author:たまむし
うんちく語るのがすきな一般的ガラホユーザー。SHF31について熱く語りたいのに場所がなく、相手もいなく、悲しくなったのでブログ開設となりました。満足したら更新停止する可能性が高いです。

