記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更10月のauガラホ請求料金を公開

9月利用分の料金を晒し忘れていたので、ぎりぎり10月利用分がでる前に!

無題23

通話を好きなだけ家族割で使用しています。家族割さまさま。

102.jpg


データ通信が10MBを少し超えてますが、Wi-Fiのないところに旅行に行ったのと、そのときにLINEでの連絡が頻発したりナビウォークでの周辺検索などがあり、かつ紛失対策用アプリ「Look out」の月間通信量を計測していたので、これくらいで済んでほっとした、という感じです。

SHF31の端末側でのデータ通信量と、おなじく端末側で測定された各アプリの通信量は以下のとおり。
各アプリの通信量の合計が、総計と合わないのですが、まあ目安として。

shf31date003.jpg

shf31date004.jpg


LINEとLook outで半分ずつ利用されたような感じですね。やはりLook outは、旅行などの携帯を紛失するとものすごく困るときに限定してモバイル通信を許可する形にしておいたほうが良さそうです。
普段は肌身離さず持ってますからね。(と思っていると変な場所でなくすんですけどね)

10月利用分も無事に通信量10MB以下になりました。料金決定とともにお知らせします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまむし

Author:たまむし
うんちく語るのがすきな一般的ガラホユーザー。SHF31について熱く語りたいのに場所がなく、相手もいなく、悲しくなったのでブログ開設となりました。満足したら更新停止する可能性が高いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。