記事一覧

スポンサーサイト


ママってなんだママって!

auの新機種発表会がやっと来ますね!12/3!!


なのに「for ママ」ってなんだ!!!

あああ対象外宣告ですよ。こんなに楽しみにしていたのに、私はauの手のひらから零れてしまったユーザーなのですね・・・!orz

いやでももしかしたら、

ママ

育児

幼稚園などのつきあいにLINEが必要だけど子守をしていると片手で操作できる折り畳みスタイルが楽

auの新ガラホキターーーー!

な流れにするのかもしれませんし!まだ希望はあるに違いない!!

新料金とかママ向けってどういう・・ああもうどんな予想も立てにくいわ!!

うちの姉は三人の育児でほぼ家から離れられないから、Wifi使っててモバイルデータはあんまり使わないらしいですが、そういうライトユーザー向けでくるのだったら歓迎しますよね。希望はあるのでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

残念ながら新ガラホは無しでしたね…。
しかし8月に技適を通過したDD0425が新ガラホの試作機なのではと個人的には睨んでいたりもします。
ここまでDD001(SHF31)→DD002(試作1)→DD002B(試作2)→DD003(SHF32)と来ていますからね。
DD0425(試作)→DD0426(新ガラホ)という可能性もゼロじゃない……と期待。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまむし

Author:たまむし
うんちく語るのがすきな一般的ガラホユーザー。SHF31について熱く語りたいのに場所がなく、相手もいなく、悲しくなったのでブログ開設となりました。満足したら更新停止する可能性が高いです。

